2010/12/06

試合結果

12月5日 5位決定戦試合結果

VS東海大

第一ピリオド第二ピリオドと前半戦は本学の攻守が成功し出だし好調!
35−26と折り返した。

第三ピリオド。
東海大のNo.5多島No.0満原の2人の連続得点、本学のエースフォワードNo.14森川の故障退場などで49−49と追いつかれる。
第四ピリオド。No.森川が怪我を押しての出場!!
だが、思うようにチームが波に乗らない。
そこに、東海大のNo.36養田の連続得点で点差をつけられる。
そこで、本学のNo.4篠山No.15熊澤らを筆頭に猛攻撃を仕掛けたが猛追虚しく。
気づけば58−73と負けてしまい。本学の6位が決まった。


大会結果。

本学の主将No.4篠山がファン投票で1位になりMIP賞を受賞しました!!
日本大学を応援してくれている皆様のおかげです。


今大会で、学生だけの大会が最後でした。
そこで、本学の4年生コンビにブログを見ていただいてるファンの皆様にコメントをいただきました。

No.15熊澤

「4年間応援ありがとうございました。僕が引退しても日本大学の応援よろしくお願いします!」とのことでした。

続いて
No.4篠山

「4年間ファンの皆様のご声援があったからここまでやってこれました。本当にありがとうございました。僕が引退してもこれからも僕の応援よろしくお願いします!!」
とのことでした!



4年生コンビのお二人!本当にお疲れさまでした。
残すは、オールジャパン!!
最後まで頑張りましょう!


ご家族ファンの皆様、本当に暖かいご声援ありがとうございました。
次の大会はオールジャパンです。
今シーズン最後の大会です。
最後も暖かいご声援よろしくお願いします!