2011/09/25

2011リーグ戦試合結果

9/17/18
VS筑波大
第1ピリオド、立ち上がりは今大会始まって以来良い立ち上がりだったが
ディフェンスがうまく機能せず立て直せずそのままずるずると行ってしまい
65−73と敗戦
この試合No.1坂田14点No.3石川16点No.11飛田13点No.19浜田10得点だった
VS明治大
この試合は終始ミスの許されないディフェンスゲームだった。
何度も明治大の猛攻に一時は逆転もされるが、No.3石川No.11飛田No.19浜田の3年生トリオが攻撃の柱となり
攻め続けた。No.31上江田の相手を勢いを止める3PやNo.21国本の地道なリバウンドが光った。
残り12,8でNo.19浜田の意地のミドルシュートを決め勝負を決め
63−59と接戦をものにした

9/24/25
VS青山学院大
相手は未だ全勝の青学
本学はチャレンジャーの気持ちで戦いにいった。
最初からロースコアな展開で試合は進んだ。
だが第2ピリオドで24−42と離されたがNo.3石川のアシスト3得点24得点2スティール
No.11飛田の19得点と奮闘したが終わってみると63−73と最後まで10点差の壁を破れなかった。

VS慶応義塾大
この試合は第1ピリオドから本学の攻守ともに勢いがあった。1ピリ31−16。2ピリ23−23。
3ピリ30−23。4ピリ27−14と終始、本学が勝っていた。
この試合No.3石川26得点アシスト9スティール2
No.11飛田21得点アシスト2
No.19浜田12得点4アシスト
No.21熊吉25得点アシスト6の大活躍で111−76と大勝した。

来週は
VS東海大
VS専修大となっています。
来週からリーグ戦が2週目となりますのでより一層楽しめると思います!
会場は筑波カピオと少し遠くなっていますが是非ご覧ください。