2011/05/14

2011関東トーナメント

5/12

VS神奈川大学

第1ピリオド〜第3ピリオドまで順調に得点を量産していたのだが第4ピリオド。神奈川大学の猛攻が始まる。
No.7、8、9を中心に攻め込み追い上げてきた。
だが、ここで本学を救ってくれたのがNo.37渡部である。元気印の渡部の3Pでチームが勢いに乗った。
ほかにも、No.4森川No.1坂田No.3石川の3選手で合計56得点の大活躍で73−72と接戦をものした。

5/13

VS東海大学

第1、第2、第3ピリオドと終始シーソーゲーム(お互い得点を取り合い得点差がつかないこと)だった。
またしても第4ピリオドに勝負が動いた。立て続けに本学のミスが出始めた。シュートミス、リバウンドルーズボール、パスミス。
関東トーナメント始まってなかなか調子に乗れなかったNo.24熊吉も本来の姿に近より昨日より調子の良かった。No.3石川No.4森川No.37渡部の奮闘虚しく71−74と惜敗した。